おすすめ・季節の料理

  • 夏の宴会コース出来ました。

    2019.06.20

    基本4000円のコースになりますが、飲み放題付で3500円から承っております。

  • 夏の宴会コース出来ました。

    2019.06.20

    基本4000円のコースになりますが、飲み放題付で3500円から承っております。

  • 今年も唐フェス始まりました。今年はちょっと変わったご当地唐フェス

    2019.03.05

    今年の唐フェスはちょっと風変わりな唐揚げが勢ぞろい。是非お試しあれ。

  • 日本酒好き

    2018.09.19

    日本酒の美味しい季節がやってきました。

    そう、ひやおろし、秋あがりの季節です。

    とんがり坊主でも先ずはこの3本ご用意しました

    米鶴ひやおろし、浪の音ひやおろし、そして黒澤秋あがり。黒澤は全国限定360本。早い者勝ち。

  • 真ホッケの開き

    2016.10.26

    北海道より一番脂ののった春ホッケを加工、冷凍してもらい送ってもらっています。

pagetop